人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様の声   

お客様の声_e0167817_112899.jpg


「嬉しいメール」を、ぜひここにご紹介したいと思います。
前回、セミナーに参加して下さり、そしてその後

mayajuneのケミカルピーリングのトリートメントを受けて下さった
N子さんからとても嬉しいメールが届きました。

多分このブログを読んでいらっしゃる方の中には、
ケミカルピールしてみたいけれどなんだかよく分からないし、怖いと聞いているから。

なんて思っていらっしゃる人もいるのではないかと思います。
そんな方の参考になれば、嬉しいです。

本人の許可を頂きましたので、ここにご紹介します。

尚、個人名部分はイニシャルにて表示させていただきました。


お客様の声_e0167817_1173986.jpg


mayajuneさん

こんばんは。
今は帰宅されてほっとしている頃でしょうか?

Sさんから 'mayajuneさんから眉やってもらえたの!’というメールが来ました。
すごく素敵なラインで「見せたくて仕方ない」とのことです。よかったよかった!

私の方はケミカルピーリングはだいぶ落ち着きました。
経過を言うと。。。

1~2日目:ちょっとつっぱった感じ 

3日目:口とほっぺたのあたりの皮がだんだんむけてくる。
知らない人は肌荒れ?という感じで見てたかな?

4日目:全体的にかなり剥ける。旦那は「おでんのじゃがいもみたい」と言ってました。

5日目:かなり皮剥けは終わる。最後はあごの皮が浮いてきて剥けました

4日目はけっこう皮剥けしましたが、肌荒れと違って化粧ができるので
遠めにはごまかせてたと思います。

でもどんどんむけろーって感じなんですよね。
剥けた後の肌がほんとうに綺麗なんですよ。
思わずお会社の手洗いで会う女性の同僚を捕まえては
「見てみて!ケミカルピーリングなの すごいでしょ!」といいまくっちゃいました。

みんな興味しんしんでしたよ~ 
やりたいけど怖くてできないという人が多いんですよね。

肌が綺麗になっただけでなく、たるみも改善されている気がします。
肌のトーンもすこし白くなった感じ。
これはきっとハイドロキノンが入っているおかげですね

大げさでなくこれだけ効果があった美容は初めてです!!

確かにこれを続ければmayajuneさんのお肌に近づける気がします。

私は結構美容おタクでフォトフェイシャルをはじめとするレーザー系や
輸入物のドクターコスメもじゃんじゃん試したのですが、あまり効果を感じたことはないんですよね。 使い方が悪かったのかもしれないけど。。。

ピーリングもやったことはあったけど、以前のものはあまり効果がなかったのです。

これだったら自信をもって人にお勧めできます!!!!

という訳で次のmayajuneさんの来日が本当に本当に待ちどおしい。。。
物理的に無理なんだけど、こんなに効果があると毎週ピーリングしたくなっちゃいます。

それから今度来日されたときにケミカルピーリングだけでなく、
リップのパーマネントをやっていただきたいです。

唇の皮膚が弱くて、落ちにくい口紅がつけれないのです。
グロスを使っているのですが、すぐとれちゃって塗りなおしが大変。

mayajuneさんのリップってアンジェリーナ・ジョリーみたいで素敵ですよね!
キュート&セクシーな感じ。

やっぱりmayajuneさんに弟子入りさせて頂こうかしら。。。なんて考える今日この頃です。

N子

お客様の声_e0167817_1174652.jpg



わあ~~~~、なんかテレテレですね!最後のセンテンスは!
でも、アンジェリーナ・ジョリー、大好き!
超、憧れてます!!

N子様どうもありがとうございます!!!
こうしたTesitimonialは、とてもとても励みになります。
明日も頑張ろう!そんな元気をもらえます。

感謝!

***********************************************
お客様の声(Testimonial)はブログでもご紹介しています。

http://plaza.rakuten.co.jp/junejolie/diary/200604020000/
http://plaza.rakuten.co.jp/junejolie/diary/200603220001/
***********************************************

お客様の声_e0167817_11113453.jpg


mayajune式PMUでセクシーリップをゲット

アメリカでは数年前からこのセクシーリップに注目が集まっています。
アンジェリーナ・ジョリーみたいになりたい!という人たちのため、
新しい美容技術が次々に紹介されたり、又唇をふっくら見えるための
リップジェルの販売も盛んです。
最近ではコラーゲン入りのリップグロスがたくさん出てきています。

 
mayajuneの場合は、憧れのふっくら見せるパウティ&パフィー・リップは、
パーマネントメイクアップでゲットしました。

ぼんやり~、輪郭がはっきりしないの。という人にもお勧めです。

そして、パーマネントメイクアップをした後は、
透明のリップグロスをつけたらもう完璧のリップに大満足です。

アメリカのビューティートレンドはセクシーリップ♪ 魅惑の口元の作り方の秘密は・・・

お客様の声_e0167817_11121779.jpg


mayajuneの場合は、パーマネントメイクアップ(PMU)で作りました。
ちなみに写真のmayajuneリップは自分でPMUして作りました。
そしてその上から透明のプルプルリップジェルかウォーターインのリップバームをつけるだけ。mayajune独自のスペシャルシークレット・メソッドで、あなたもふっくらパウティー&パフィーリップでウルウルセクシー。これで魅惑的唇は完璧ね!

by skyspala | 2009-04-18 11:11 | Testimonial

<< ケミカルピールとPMUアートに関して メニューと料金 >>